カテゴリ:未分類( 32 )

お揃いのじんぱち

f0030458_7251026.jpg

化粧帯とお揃いのじんぱちです。
来週、八幡でつけて舞ってくれる予定です。気に入ってくれるかなあ?
[PR]
by tentukuY | 2006-11-17 07:25

化粧帯?

最近、せっせとあれこれ作ってます。
帯をやったらじんぱちにかからんといけんのんだけど。。。
今週中にできるかな?
お揃いで作る予定です。
f0030458_10595976.jpg

[PR]
by tentukuY | 2006-11-15 11:00

腕抜きパート2

f0030458_23574581.jpg

最近せっせと作ってます。
金襴を仕入れたら、直ちにお揃いの6本仕立てま~す。
ちなみにこないだ広島で仕入れたやつで作ったやつです。
[PR]
by tentukuY | 2006-10-08 23:57

腕抜き

f0030458_2132191.jpg

近所で見つけた金欄で作ってみました。
[PR]
by tentukuY | 2006-09-17 21:32

桜のはがき

f0030458_9301710.jpg


バタバタと忙しいバイトの合間に、今回はこれを作ってました。
時々、この手の仕事をするんですが、粉が飛ぶのと肩がこるのでちょっと大変です。
[PR]
by tentukuY | 2006-08-28 09:30

手甲

f0030458_22531618.jpg

広島の奏楽用の手甲を作ってみました。
あとは、マジックテープをつけるだけっ
[PR]
by tentukuY | 2006-08-24 22:53

太鼓用垂れ

久々に、つくつく工房の更新です。
今日、納品してきました。
f0030458_1812811.jpg

[PR]
by tentukuY | 2006-05-07 18:02

最近。。。

工房で、こんなやつも作ってます。
つくつく工房の作業も始まりましたが。。。なかなか進みません。
まぁ4月いっぱいまでには完成させまーーす。
f0030458_1312376.jpg

[PR]
by tentukuY | 2006-03-27 13:01

最近は。。。

和紙にステンシルで、桜をぬりぬりしてます。
まぁ色を変えたりして、微妙に遊んでます。
f0030458_21412826.jpg

[PR]
by tentukuY | 2006-02-23 21:42

試作品3  鬼棒(浜田バージョン)

浜田の鬼棒はこんなかんじです。
作ってて、ハタキに見えてしまった。
f0030458_11465848.jpg

[PR]
by tentukuY | 2006-02-14 11:47